おおかみ
クリアしたんだぜ!
ウシワカの覚醒をまだかまだかと待ち構えていたんですが、むしろイッスンが漢(おとこ)で全俺が泣いた。
イッスン!イッスン・・・!!
あとアノ二人が宇宙船でハネムーン(ネタバレなので微妙にぼかしておく)なラストは、アッシュをルークがお姫様抱っこと同じくらい衝撃だったよ・・・
ちょっとラストにいろいろ詰め込みすぎ感はあったかな・・・でもいいゲームだったよ・・・!
というわけで、2週目もちらっとやってみた。
一週目でとった宝箱が空いているのが、なんか悲しい・・・
おまけ。大神のかわいいウシアマサイト(擬人化・ネタバレあり)
://2style.jp/jajamaro/lovephan/top.htm
無断リンクなので、見ようかなという人はできるだけ別窓から行ってください。
風邪が治りません。
薬でムリヤリ元気です。
ああ・・・明日からまた仕事だー・・・
大神やってる場合じゃなかったな・・・もう寝ます。
・・・その前にバトンがきてたんだぜ!!
綾乃しゃんとかまあげたんから!同じのが!
まずは綾乃しゃんから。
あれは「漢前趙雲」ってことでいいのよね?
「漢前(やや中年太り)趙雲」じゃないよね?(笑)
■ある日「漢前趙雲」が家の庭に生えていたらどうする?
管:「ちょ・・・っ!?私やましいこととかしてませんよ!!」
趙:「抜き打ち家宅捜査ではない!逃げずに助けよ!」
■「漢前趙雲」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身おろか、下半身まで裸でした。どうする?
管:「ああ・・・また張将軍にでも脱がされたんですか」
趙:「それがしがいじられキャラだと誤解されるような発言は控えていただきたい」
■服を着た「漢前趙雲」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
管:「別にかまんけど・・・あっ、ひとつ約束してくれんかね?」
趙:「?なんだろうか」
管:「・・・掃除しろって言わないで」
趙:「・・・」
管:「・・・」
趙:「・・・承知した」
管:「よし、」
・・・
趙:「・・・その・・・掃除を、したほうが、よろしいかと、存ずる」
管:「オブラートに包むなァァ!!」
■「漢前趙雲」は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
管:「うーん・・・風邪で食材買ってなかったからなァ・・・冷凍でええかね?」
趙:「すまぬな、二日ほど何も喰っておらなんだゆえ」
管:「はー、お仕事ですか?ご苦労様です」
趙:「いや、貴公が二日ほどそれがしに気付かなかった」
管:「・・・」
趙:「・・・」
管:「え、なんか、ごめんなさい(笑)」
趙:「(笑)をつけるな!」
■お腹いっぱいになった「漢前趙雲」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
管:「あー、じゃあフトンだしますね、洗ってないけど前に月妹が使ったのは半年ぐらい前だから、残り香もないでしょう」
趙:「月・・・?」
管:「月汐さんですよ、義妹で鬼畜趙孔仲間の」
趙:「おい!今なんか不穏な単語が!!」
管:「きっこえなーい♪」
■ぐっすりと眠っている「漢前趙雲」。どんな寝言を言っていると思う?
管:「・・・」
趙:「・・・」
管:「・・・(一言もしゃべんない、つまらん・・・)」
■やっと起きた「漢前趙雲」は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?
管:「・・・」
趙:「・・・」
管:「・・・重いんですが」
趙:「・・・」
管:「・・・」
趙:「・・・肉がありすぎてチガウ、」
管:「おk、表に出ろ」
■「漢前趙雲」は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
管:「えっと、じゃあなんか孔明さんの私物かっぱらってきてください」
趙:「それ以外で」
■「漢前趙雲」は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
管:「気ぃつけて帰るんだよー、車とか、鳥インフルエンザとか」
趙:「うむ、貴公もな(鳥・・・?)」
なんか、アッサリ帰りそうだ(笑)
次、かまあげたんから。
あのね。
先に一言、いいかな?
大王相手だと、私何やっても死罪じゃないですか?(笑)
まあいいや。若干フランクな大王ってことでお願いします。
あ、あと大王をよく知らないとつまらないかもしれない。
■ある日「大王」が家の庭に生えていたらどうする?
管:「ちょ・・・!!大王!?どんな刺客に狙われたらそんなふうになるの!?」
大:「知るか、5秒以内に助けよ!」
■「大王」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身おろか、下半身まで裸でした。どうする?
管:「服はどうしたんスか大王」
大:「サイズがあわんかったから衣服係もろとも晒してやったわ!」
管:「さらっとひどいこと言いますねぇ、着物にサイズも何もないのでは?」
大:「ふん、あんな裾丈の足りぬ服が着られるか、おい、上がるぞ」
■服を着た「大王」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
管:「もう上がってるじゃないですか!」
大:「細かいことを抜かすな」
管:「ちょ、日本家屋ではクツを脱いでください!」
大:「朕に素足を晒せと申すか!」
管:「借家なんです!勘弁してください!!つかさっきは裸だったでしょ!!」
■「大王」は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
大:「・・・なんだこれは」
管:「大根粥(リアル今夜のごはん)です、今日はコレしかないんです、たまには庶民の食事で我慢してください」
大:「・・・」
管:「大王?」
大:「なんか・・・人質時代を思い出すな・・・」
管:「・・・トラウマスイッチでしたか」
■お腹いっぱいになった「大王」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
大:「狭い寝台だな」
管:「・・・ベットで寝る気まんまんスね」
大:「当然だ、貴様は床で寝ろ、あああと」
管:「なんですか(フトンしきしき)」
大:「粥は悪くなかった」
・・・
管:「え!?」
大:「おい、明かりはいらぬ、消してよいぞ」
管:「あくまで上から発言かお前!!」
■ぐっすりと眠っている「大王」。どんな寝言を言っていると思う?
大:「・・・」
管:「・・・」
大:「・・・てんか・・・とういつ・・・」
管:「・・・(お約束過ぎる)」
■やっと起きた「大王」は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?
大:「む?」
管:「・・・」
大:「・・・皇后ではなかったか」
管:「・・・大王」
大:「なんだ」
管:「そのハトムネ、胸筋だったんですね」
大:「朕が言うのもなんだが、他に言うことはないのか」
■「大王」は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
大:「この朕が寵してやったのだぞ、なぜ詫びねばならぬ」
管:「寝ぼけて妻と間違えて一瞬抱きつくののどこが寵ですか!」
大:「しかたあるまい・・・ならば何か所望のものを申せ、何でもくれてやろう」
管:「えっ、マジで!?じゃあ韓非ください」
大:「却下だ」
管:「ちょ、はやw予想はついてましたが実に男らしい前言撤回ぶりですね!!」
殺すぐらいならくれたっていいじゃん!
■「大王」は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
大:「迎えが来たようだな」
管:「ええ・・・N○Kの集金なみにチャイム鳴らしてますね・・・」
大:「李斯に趙高に・・・胡亥も来ておったか、出迎えご苦労」
管:「・・・(なにこの死亡フラグメンバーは・・・)」
大:「貴様、管・・・と言ったか、一日世話になったな」
管:「はあ・・・勿体無きお言葉にございます」
大:「カケラもそんなことは思っておらぬだろう」
管:「よくわかりますね」
大:「ふん、朕が何年皇帝をやっていると思う」
・・・
管:「・・・大王」
大:「なんだ」
管:「・・・日本ではくさやは伊豆辺りのが有名ですよ」
大:「・・・は?」
管:「あと、家に帰るまでが御幸(遠足)ですから、どうかお気をつけて(いろんなものに)」
大:「突然なんだ、わけのわからぬやつよ」
管:「いえ・・・お忘れください」
おしまい。
■お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。
・・・アンカーでひとつ。